紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

最近は起きてる間常に眠たいです。
こんばんは、紅華です(ρw-).。o○



昨日、海から帰宅後のことです。
朝一緒に狩りしてたお犬様がほかギルメンさんを入れてソロPTにしておりました。
inしてみると二人だったPTが七人ほどに。
ギルメンさん皆レベル高いし、七人って多いし。
これはやるっきゃないよね 狩り(・∀・)♪

素早くスウェブに飛んでみると、3体狩場空いてる~(・∀・)ニヤニヤ

2時間ほど狩りしまして、結果はこちら~(´∀`*)

20060718185907.jpg


20060718185926.jpg


GV後、教主神聖なるホールも含めてギルメンBISさんに鑑定してもらいました。
BIS用品ばっかだったので、その職の人に聞くに限るよ(´д`*)ネー

教主神聖なるホールは5M
名手エンプレは27M
シュトラディバリは売れておりません(´・ω・`)

先日紅さん、箱弓をついに購入しました。
40Mでヽ(´ー`)ノ
安い(*´д`*)ハァハァ
ロトで出た地獄やボンドも無事売り切り、なんとかこれで箱弓代は挽回(*゚д゚)b

また頑張って狩りしてきまーす(*´σー`)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/149-e6c4c111
トラックバック
