紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

さて、日曜日です。
おきたの12時過ぎ(ノ∀`*)

ギル戦時間をちょこっと確認してみると18:20・・・・(o・ω・o)?ハイッ?w
マスタになぜこんな時間なのか問いただすと、
洒落で入れたんだそうだ。で、申し込まれてた・・・とw

お相手はこちらのギルドさん。

sotori.jpg



(株)PLATINUM●VS釈迦兎○

強かったよ(つд⊂)
相手のwizさんに追われる追われる。
味方天使に羽使いにいったら、さっきまで相手いなかったのにあっという間に取り囲まれた(ノ∀`*)
そしてまた去って行った瞬間「巻物」→「羽」で二人して復活d(´∀`*)


ボロ負けだったけど、楽しいギル戦でした。


ギル戦後は皆いったんご飯へw
戻ってから私がシーフキャラ作成して5人くらいでコボルト秘密&墓地秘密行ってきました。
鍵開けようシーフを作り、ギルドメンバでの秘密に役立てようかなw
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/15-7a83dbea
トラックバック
