紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

放置していたわけでは ○ございません
スウェブ狩りにハマり、狩場確保するため必死。
確保したらひたすら寝るまでその場を離れず。
プチ廃でした、紅華です。
こんばんは(´∀`*)

最近狩りがまた楽しくなってきました。
経験値@2000万?よゆー( ゚Д゚)y─┛~~
2日かかるけど
ドロップ(*´Д`)ウマー
経験(*´Д`)ウマー

デスナイト狩ってみましたが、運だと倒すのに時間かかるので今後は相手にしたくない感じ(*ノノ)

そんなこんなで、この放置期間のダイジェスト ド━(゚Д゚)━ ン!!!
299300.jpg


今日301になったけど。
狩場を譲ろうと耳を人にしてたらSS撮り逃し(´゚ω゚`)ウッ…




スウェブで狩り、皆さんもしたことあるでしょう。
10Fでの本日の出来事です。

この階はTUビショ様が多く狩りをしています。
故に狩りをしていると記憶で飛んでくる方もビショ様。
時折ブレエビをくださる方もいます。
運キャラなのでありがたいです*(人'ω'*)

で、今日のお話。
狩場を探しにきたビショさんがブレエビくれたんです。
去るのかな、と思うと側にいるわけです。
紅華は@70万でレベル上がって街に帰ろうとしていた所で、声をかけてみました((*´∀`))

20060721204412.jpg


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ブレエビかけて、フルヒして、おまけにミラーミラーミラー(ノ∀`*)
ミラーは意味n(ry

しばらくすると他の人をストーカーしてきます、と去っていかれました。
レベル上がって耳してみると、

お菓子食べつつハウル見るんでいいです~って
・・・・・お菓子とハウルに負けた紅華なのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
No Subject
300おめでと~ん
紅と話すようになったのは、ちょうど1年ちょい前。
よく藪やらレイスで会ったよね~。
さぁ、次は400目指してがんばw
2006/07/21(金) 20:50:33 | |アリアン銀行に住むアチャ #-[ 編集]
エロムにお返事。
はや1年かぁ。
薮とコロで出会った記憶はあるが、レイスで出会った記憶は
○ございません (´∀`*)
コロ時代の君は恐怖の対象。
薮時代の君はいじられキャラ。
今の君は・・・・・・やっぱいじめられっ子(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ
2006/07/22(土) 13:58:37 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/150-f4535dd7
トラックバック
