紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

仕事から帰宅、PC起動。
(。-´ω`-)ンー 廃ですな。。こんにちわ、紅華です。

最近はちゃっかりギルソロに入れてもらい、ソロに徹する日々が続いております。
タワー、狩場が取れると居れる限りずーーーっとその場にいます。
何度もすれ違う人に流れる気まずい空気ヽ(´Д`;)ノアゥア...

と、そんな空気の中、姿を現したのはギルメン天使のメインBIS(`・ω・´)
ちょうどギルソロリダだったので(σ゚∀゚)σ拉致!!

骸骨騎士にTUは有効。
ということで、またもや暇つぶしなのか一緒に狩りしてくれました(´∀`*)♪
しかも「紅ちゃん、これ装備してみて」と、こんなものを!
20060723135110.jpg

装備してみると知恵22→103だったかな。
おかげで経験値が増える(*´д`*)ハァハァ

20060723135201.jpg

祈るひでちゃん。
背後は任せなっ("`д´)ゞ

ひでちゃんのおかげでこの日はサクサクmobを倒し・・・・
20060723135254.jpg


ひでちゃん、ほんとにありがと~*(人'ω'*)
そのうち塔でもお世話になりm(ry

その後、ひでちゃんは遺跡へと去り。
ここで紅も晩御飯たーいむ(*´Д`)

御飯終わってからすることなかったので、またタワー
狩場、あいてる~ヽ(´ー`)ノ

で、こちらっ(=´ー`)ノ
20060723135448.jpg


売れないよ(´;ω;`)
店売り10万乙


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/151-9d9d5f82
トラックバック
