紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日付で運キャラに終止符を打つことに致しました。

理由はこれから先の狩場を運で生きていくことがキツイから。

Lv275→303まで運キャラとして過ごしました。
この間はmobも運の方が倒しやすく、結構短い期間で成長d(・`ω´・)
よくがんばったものです(´∀`*)

で、再振り火力アチャになったわけですが。
これがまた(つд∩) ウエーン

運でタワー骸骨狩り→経験ドロップ(*´Д`)ウマー HP吸収でPOTいらねー
火力でタワー骸骨狩り→経験(*´Д`)ウマー ドロップそこそこ POT消費激しす

こんな感じ。
ぶっちゃけ運の方が儲かるし、効率も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

運だと余裕な狩場だったのに、火力に戻って行ってみると骸骨の攻撃痛かったんだなぁと実感。運の方が死ななかったの(;つД`)
火力で行ってみると、ぶっちゃけ死ねる。
*紅華はPOT使うの躊躇うくらいのケチだから。

遺跡とかでPTはいるならこの先は絶対火力でいくべき。
けど・・・・・再振りして1日経たず、紅は運に戻りとうなりました(´;ω;`)

運だと20Mとかみても安いと思ったのに、これから先お金稼げないであろう火力に戻るとPOT代さえケチる私……
困った(´・ω・`)

辞める寸前の紅華はGV時 力450 運750 って感じのステで、紅華的にはそこそこGVでも貢献できてたと思うし、運極で逃げるだけの最初のころより楽しくGVしてたから。
( ´△`)アァー 戻りてぇ(コラ
300→360の間、運で狩れる適正狩場あればいいのに(´Д⊂グスン


【今日から火力になりました (っ´∀`)っヨロシク】
GV後に再振りして言ったけど、
運に戻ってたらスマソ(ノω<)


運キャラに取り付かれた紅華が、お送り致しました("`д´)ゞ
No Subject
えへへ。
300超えたら運装備&微振りでの狩りを考えるといいよ~
運比率Lv2なんて狩り最終装備クラスなんだし。
アチャだから火力あるからダブクリにしたほうがいいのかどうかはわかんないけど。
塔地下なら、運500あるだけで相当効率上がるし、ドロップもまずまず。
詳しくはエロムやだんじるさんに聞くのがいいんだろねー。
2006/07/25(火) 11:56:24 | |アル #-[ 編集]
No Subject
( ゚д゚)ハッ!
うちは・・・
いまだに力押し(ノ∀`*)
威厳固定もしてないから骨首装備できません!!
インタ→スナイプ→ビットで青飲んで狩りって感じかな。
インタ→ビット、もしくはビットのみでもいけるんだろうが、青消費激しいからね。
今は効率<POT代になってる感じ。
ダブクリアチャは分かりません(ノ∀`*)
運比装備で固めれば、そこまで運に振らなくても済むから結構いいのかも。
白ダメも限界はあるからね~
ただ・・・運比装備集められるかが問題になりそ(´ρ`)
健康固定で、力極ってのも選択肢にはありかな。
どうしても紙になりやすいから、狩り場では自分なりの立ち位置探すのも重要。
やられる前にやるのがアチャかもね。
ちなみに自分のソロ時のカバンは、替え装備1列、POT4列って感じ。POTは狩り場によっても違うけど。
それなりの効率求めるならPOTは必須。
拾うアイテムも値段で決めて、狩場にはブリジから飛んでPOTなくなったら即補充できるようにするのがいいかな。
2006/07/25(火) 19:00:20 | |えるむ犬 #-[ 編集]
お返事
アル<
ふむふむ(-ω☆)
今は火力に戻って運装備しても300(´・ω・`)
ちょと露店めぐりでもして色々考えてみようかな。

GVで紅が死なないのは即座に飛んでくる貴方のアスヒのおかげです(*´エ`*)ポッ
これからもよろしくw

エロム<
拾うアイテムも値段を決めて・・・・(´・ω・)
紅がお金を小銭すら残さず集めるようになったきっかけは、初めてギルドを作ったとき。
1Mなんて大金、とてもじゃないけど払えない。仲良し3人で頑張って狩りして、落ちたものは全部拾って売って。
【乞食の紅華】と呼ばれるくらい拾いまくったヽ( ´ー)ノ フッ
今でも抜けない癖なのですΣ(ノ∀`*)ペチ

紅は色々考えて、やっぱ力極じゃない子にすぐ戻るでしょう(ぇ
GVでいつも活躍してるエロムのおかげで紅は運でいられるのです。
放浪主力として、これからもガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!! w
2006/07/25(火) 19:31:17 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
No Subject
ポット補給はアウグがいいよ。
赤は高いけど青はブリと同じだし、買取り上限が1万なので、鍛冶屋じゃしょぼいのも1万で捌いてポット購入すぐ狩り場みたいな。
鍛冶屋高額品は鞄にストックしていって、持てるポット量が少なくなってきたらアリアンへと。

これで狩り場への帰還も早くて、ポット代もアウグでの売りでそこそこ代替えが効き、鍛冶屋で売った分で儲けが出るみたいになると思うだす。

アリアン落ちやすいから、それも極力回避できるね。
それと、ナンさんからエンヘイ貰える率高くなるだす~( ´∀`)

エロムもやってみるといいよー。
2006/07/27(木) 15:43:57 | |アル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/153-77f71524
トラックバック
