紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

お腹がパンパンに膨れてます。
動けそうにない紅華です、こんばんはヽ( ´ー)ノ

運に戻って早速レベルは上がり、304歳となりました。
SS取り逃したΣ(ノ∀`*)

さて、今日から悪魔/ネクロですね。
皆さん頑張って新キャラ作りに励んでいるのでしょうか。
私?私はダウンロードに時間くってます(´・ω・)

今日は仕事のお疲れ様会で鰻で有名なお店へ行ってきました("`д´)ゞ
が、私実は鰻が嫌いでございます。

そんな紅華のために別メニューを頼んでくださった上司に感謝です(人-)謝謝
①ぷりぷりのエビフライ
②ぷりぷりの伊勢海老?
③ほくほくのブリ
(*´д`*)ハァハァ
食べすぎて吐くかと思っt(ry


大型メンテ後は色々手間取ってなかなかinできないのが悲しい(´・ω・`)ショボーン
機械によわよわなのです(ノω<)

はやくinしたいよ~~~(´;ω;`)
スポンサーサイト
No Subject
なんだかんだで、ちゃんと上司考えてくれてるんじゃないかw
うなぎ・・・(。・ρ・)じゅるり
2006/07/27(木) 22:23:34 | |えるむ犬 #-[ 編集]
お返事~
エロ犬<
うなぎ・・・・・あげるお(・∀・)
鮎の塩焼き代わりにください(´¬`)ジュルリ・・・
2006/07/28(金) 18:54:12 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/155-d2d0e76e
トラックバック
