紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

ネクロ/悪魔が実装されて、紅の狩場は人が少なくなったような気がします。
狩場行けば空いてる~(*´д`*)ハァハァ
GV前、暇なので更新中の紅華です。こんばんは。


今日は1時間も前にGV転送会場へ。
寝るかな~と思っていたら、知り合いにばったり遭遇。
リアルに知ってたりもするお方。
お話をしていると、これまた珍しい人から耳が。
同じギルド所属なんですけど、あまり直に話すことはなかったので嬉しかったです*(人'ω'*)

その方とのお話をちょこっと公開。

20060728220202.jpg



スゴイデスヨネ(・∀・)
私がわかっていないであろうこと、わかってたらしいですよ。
自慢じゃありませんが(自慢になりません)、紅華は他職スキルをほぼ把握しておりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

剣士、一度もやったことのない、唯一の職です。
気が向いたら遊んでみようかな((*´∀`))



さて、GV行ってきます。
ポイントプレゼンターとなるか、LAゲッターとなるか・・・(ΦωΦ)フフフ

~本日のドロップ~
20060728215941.jpg


(´・ω・`)ショボリーヌ
No Subject
石の矢(´・ω・`)ショボリーヌ
LAゲッターでしたね|д゚)
|彡サッ
2006/07/28(金) 23:57:33 | |えるむ犬 #-[ 編集]
お返事
ムンムン<
LAゲッター、( ̄∀ ̄*)ウヒッて感じです。
取っちゃった(ノ∀`*)ヨー
ごめん(*´д`)(´д`*)ネー

いつもLAありがちょ、ムンムン((*´∀`))ヶラヶラ
2006/07/29(土) 07:00:34 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/156-c6393cb3
トラックバック
