紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

朝からタワーで狩り狩り狩り。
昨夜からギルメンとPT組んだままだったので、動き出したのすぐにバレましたΣ(ノ∀`*)

こんちわー、紅華です。

朝からずっとタワーにいると、ギルメンさんが次々にinしてきます。
それを片っ端から拉致しまくってギルソロ作成(・∀・)ニヤニヤ

一人で騎士だけ沸く場所で狩りしてましたが、ギルメンwizさんがくるというので、デスナイト沸き場へ移動。

①メテオでド━(゚Д゚)━ ン!!!

しばらくして、別キャラ稼動でいなくなり。。
デスナイトは混乱させて放置、騎士だけ狩りをしていると。
今度はギルメンテイマさんが来てくれて(´∀`*)ウフフ

②ペットでさくさく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

が、それも長くは続かず。
仕事へ行ってしまい、またデスナイト放置で狩りを。
するとBISさんきてくれたぁよ(TДT)

③TUビショ二人を従えて、何もすることなく(*´エ`*)ポッ

上記のような過程を経て、紅華は306歳に!
話に夢中でSS取れなかった(ノω<)

ギルメン皆に感謝です*(人'ω'*)


ちょうどwizさんが落ちてすぐのときです。
紅華は素敵なものを拾いました(*´д`*)ハァハァ

ド━(゚Д゚)━ ン!!!

20060730150258.jpg


ビショさんに鑑定してもらうと1億↑
でも鑑定してくれたビショさんに売りました*(人'ω'*)
ひでちゃん、この金持ちビショめー(ΦωΦ)

20060730151318.jpg



毎度ありですw





さて、この2日間の矢ドロップで幕を閉じましょう。
20060730150757.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

素敵なU待ってます(´∀`*)
ぜひ格安で・・・
|彡サッ
2006/07/30(日) 19:49:42 | |えるむ犬 #-[ 編集]

えろ犬<

(´∀`*)ウフフ
臨時収入で色々買いあさってお金ないっす(´ρ`)
あと鎧に手に、指は全部買い替えたいし・・・(lll´д`)
素敵なUでたら、売っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/31(月) 06:59:34 | |紅華 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 18:37:30 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/158-722e410a
トラックバック
