紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

(*´Д`)ノ'`ィ  再振りしちゃいました紅華です。

GV前、メンバーがだいぶinしたときに【再振り宣言】またかよ的空気が漂いました((*´∀`))ヶラヶラ

今回は知識アチャでございます。
火・光・水腕刺青
CP効率鎧
ロト♯
そろえるものはいっぱいです。
HP鎧がまだないので、GVはCP鎧で参加してましたΣ(ノ∀`*)ペチ
アスヒのおかげで死にませんでしたけど(・∀・)♪

( ゚д゚)ハッ!
現在8月1日AM7:00
仕事に行く用意をしなくては。
このへんで失礼します(ぇ

再振りしました、紅華でした~
U>ω<)ノシ

( ゚д゚)ハッ!
うちも出かけなきゃ・・・
|彡サッ
2006/08/01(火) 07:29:02 | |えるむ犬 #-[ 編集]

ムンムン犬<

真似スンナヨ(・∀・)ニヤニヤ
( ゚д゚)ハッ!
もう寝ないと|彡サッ
2006/08/01(火) 23:05:54 | |紅華 #-[ 編集]
ビジネス著作権検定
ビジネス著作権検定(著検)とは、ビジネスシーンや日常生活で必要とされる著作権の知識を測る検定試験 http://eastsearch.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 20:09:54 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/159-1116f3c2
トラックバック
