紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

デスナイトPTが楽しい日々を送っています。
PCの前に居過ぎて目が痛いΣ(ノ∀`*)ペチ

こんばんは、紅華です。


再振りしてから2日。
紅華はデスナイトの日々。

ロト♯&攻速首&攻速石 +ヘイスト

で、頑張って火雨打ってます("`д´)ゞ

306だったレベルもやっとこさ310歳に。


PT狩り中にUがでたんですが。
キマシタヨ、皆さん!
紅華の鞄にinですたいっ(・∀・)ニヤニヤ

20060802215341.jpg


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
露店するより狩りしたくて、鍛冶屋売り。
まぁ、高く売れるもんでもないしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、このブログ。
GV前に書いてるんですけど。

GVでこんなにお金使うの初めてダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

【本日の鞄の中身】
心臓(27~30秒) 合計20個
フルヒ 合計4セット
花束 合計3束
フルチャ 合計1セット
青POT 合計5セット

こんな感じだったかな。
心臓は今まで使わずおいてた分と、ギルメンからもらった分。
POT系は購入。
心臓・・・もう10個くらいしか残ってない(´ρ`)


秒数が微妙でイラネーって心臓、捨てるなら紅華にプリーズΣ(ノ∀`*)ペチ

早くレベルあげて遺跡へ。。
遺跡は心臓が出るっぽいので狩りPTに参加できるよう頑張ります(´・ω・)

30秒以外はあげるよ~ん
30秒だけ自分用に・・・
|彡サッ
2006/08/02(水) 22:02:50 | |えるむ犬 #-[ 編集]

24秒以下全部その場で使ってるけど・・・そんなのでいいならあげるよw
|彡サッ


|⌒ん
|冫、) 心臓集めに
|` /   モリネルで狩りしたらね・・・
| /
|/
2006/08/03(木) 16:14:40 | |アル #mQop/nM.[ 編集]

えろ犬<

30秒以下で結構(・∀・)ニヤニヤ
秒数は揃えたいけどネー

アル<

絵が理解できまs(ry
20↑だけもらうことにしました。じゃないと心臓で銀行も他キャラの鞄も圧迫してやばいからw
20~24秒で、暇だったら心臓くださいな(人-)
2006/08/03(木) 23:27:38 | |紅華 #-[ 編集]
キッズのエックスガールなら
エックスガールの検索サイト。セール、X?GIRL STAGE、通販、X?GIRL 通販、マタニティなどエックスガールに関する各種情報をお届けしています。 http://dame4.stuartmembery.com/
2008/12/09(火) 22:52:28 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/160-03a84e77
トラックバック
