紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

( ゚д゚)ハッ!
目が覚めると4時・・・・デスナイトPTへ。
「空いてますか?」

・・・
・・・・
・・「よろ~^^」

というわけで、朝から狩りをしていた紅華です。
こんばんは。


早朝デスナイト、それでも紅がPT入ったあとから人がどんどん現れ待ちPTが出来る始末。
夏休み・・・うらやましす(´ρ`)

狩り中にUが出たらしいです。
「おめー」
「Uおめ^^」
皆さん、どこにUがあるんですかΣ(゜ロ゜;)ッ!?
よく見てみると・・・・鞄の中にΣ(ノ∀`*)ペチ

20060803233048.jpg


ホワイトスノウ。
ごみUなのかな?(´・ω・) ?

とりあえず(人∀`●)アリガトォ♪

狩り中、Uが出るとよく鞄に入ってきます。
幸せ者ですね(つω`*)テヘ



今日は夜もGVがなかったのでデスナイト。
310歳から312歳になりました("`д´)ゞ
まだまだ遺跡には行けません。
頑張ります(`・ω・´)

カバンにUこないよ(´・ω・`)
きても微妙なものたち・・・
(つд⊂)エーン
2006/08/04(金) 10:41:05 | |えるむ犬 #-[ 編集]

こんちゃ~♪

久々に見てみました。

引退してから普通の生活に戻ってまっす。

仕事もガソリンから毒物に変わり忙しい毎日を送ってます。

でわ みなさん頑張って☆またinした時には遊んでね\^o^/
2006/08/05(土) 18:45:14 | |neways #X.Av9vec[ 編集]

えるむ<

それは日頃の行いの差というもがモノを言うんd(ry
明日からエルム不参加GV祭り(`・ω・´)
心臓・・・・使い切るどーΣ(ノ∀`*)ペチ


にゅーうぇい<

あるある、おひさし~^^
お仕事忙しいみたいで。
体に気をつけて頑張ってくださいな^^

もちろん、inしたら耳してちょ*(人'ω'*)
いつでも待ってるよ~^^
2006/08/06(日) 14:49:17 | |紅華 #-[ 編集]
育毛発毛情報局
育毛の検索サイト。育毛剤、シャンプー、サプリメント、水道橋博士、発毛など育毛に関する各種情報をお届けしています。 http://osyanz.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 21:55:55 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/161-414ff374
トラックバック
