紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

ハックチョン(*´д`)・∵
風邪っぴきの紅華です、こんにちわ。

現在紅華の職場では風邪が流行っております。
先輩天使も風邪をひき、後輩アチャも風邪をひく。

頭痛いil||li(つд-。)il||li
微熱を維持し続けております。
めげずにRSしてたりしますが((*´∀`))ヶラヶラ

金曜はGVお休みしたもの、GV前デスナイト狩りをしていたせいで具合悪くなって欠席しただけですし(つω`*)テヘ

今日はいっぱい寝たせいか6時起床。
デスナイト狩りに参加して2つアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
現在317歳でございます。



デスナイト狩り後、ギルメンのサブネクロを寄生させにセスナへ(-ω☆)キラーン

20060806145430.jpg


デートじゃなくて 子育て ですからーっ!
残念っ!!




途中からギルメンビショさん参加。
セスナからオートB4へ移動。
さくさくレベルを上げ、途中ビショさんがイカを釣ってきて瀕死Σ(ノ∀`*)ペチ

最後は遺跡へ遊びに行って終了*(人'ω'*)
と、ギルメンのこれまた違うビショさんから耳が♪

【遺跡内周 遊びにこない?】

Σ(゚д゚;) エェッ!? い、いいんでつか!?

そんなこんなで、ちゃっかり遺跡内周でびゅ~♪

20060806145833.jpg



な、なにがなんだか(゚ー゚;Aアセアセ
何も見えません(ノω<)

敵さんが見えなくてマジアロでCPがなかなか貯めれず、氷雨打つ回数が少なかった・・・反省(´・ω・`)ショボーン
攻速首をCP首に変えて3連続打てるようにしていった方がいいのかなぁ。
あぁ、課金心臓でいけばいいのk(ry

デスナイト卒業もあと少し、頑張ります(`・ω・´)

風邪、早く治るといいのぅ
後輩アチャいたのは初耳だw

明日から1週間Gvでれないけど、がんばっての~
心臓は今日持てるだけあげるさー
火力担当任せたヽ(´ー`)ノ
2006/08/06(日) 18:53:14 | |えるむ犬 #-[ 編集]

エロム<

風邪は相変わらず微妙にしか治ってないっす。
後輩アチャとは・・・σ(゚∀゚)でつけど?w

主力ないGV第一回は勝利ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
相手にテイマいなかったので範囲打ち放題ですた。
2006/08/08(火) 06:52:06 | |紅華 #-[ 編集]

勝利おめでとーヽ(´▽`)ノ
紅の後輩にアチャやってる人がいるのかと思ったの(ノ∀`*)

この調子で次のギル戦もがんばo(^▽^)o
2006/08/08(火) 08:27:16 | |えるむ犬 #-[ 編集]

デートじゃなかったのか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

デートののご予約承ります(。-_-。)ポッ
2006/08/08(火) 13:29:15 | |ぷら #-[ 編集]

えるむ<

紅が一番下っ端ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

ぷらちん<

デートがよかったか(・∀・)ニヤニヤ
暇だから誘ってくれたら付き合うどー(`・ω・´)b
2006/08/09(水) 19:36:33 | |紅華 #-[ 編集]

(*/∇\*)キャ
エルムに誘われた(。-_-。)ポッ

最近、このまま育てて就職出来るのだろうかと思うと
憂鬱に・・・(´Д⊂グスン

只今、アルカンの香りを楽しんでます(#`▽´)y-゜゜゜
2006/08/10(木) 22:49:27 | |ぷらちな #-[ 編集]

ぷら…うちじゃなくて紅じゃ?(笑
2006/08/11(金) 08:32:59 | |えるも #-[ 編集]
適性検査と30代,40代の転職
適性検査とは、心理学・統計学の手法で設計された本人の職務適性や性格などを計量的に分析するツールのことをいう http://jyons.sentesag.com/
2008/12/07(日) 16:05:02 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/162-6634d7a6
トラックバック
