紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

口でしか呼吸ができません、紅華です。
こんばんは~。

さて、今日から約7日間我がギルド主戦力エロムがGVに出ることができません。
今まで勝てたのはエロムの力、というほどエロムが主力なわけですが。

いないとなると・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

第一回のお相手はは「トップスタイル(英語表記)」さん
英語を覚えてられない、おつむが緩い紅華です(´・ω・)

絶対勝ちたい!
鞄の中に心臓4列、フルポ3セット、回復はビショさん&wizさんにお任せ状態で臨んだ紅華ですが。

こちらのギルドはテイマー職がいなかったので範囲打ち放題でした("`д´)ゞ
少しでもHPが減るとアスヒが飛んでくるので、安心して心臓氷雨だけに徹させていただきました。
皆ありがとうです*(人'ω'*)

2名倒されたものの、判定勝利をおさめることができました。

次の相手は「ヒルランチ(英語表記)」さん
だから英語は・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

またもや強い相手・・・・
頑張ります(´・ω・)


GV前の一こま。

テイマーいたら一緒にサンクにいれてぇ、とお願いして入る練習をしてました(ぇ
20060809194250.jpg



さぁ、そろそろ時間だよ。
騒がず 慌てず 落ち着いて

20060809194333.jpg



・・・・((*´∀`))ヶラヶラ

ヒル・ラウンチじゃないかのぅ?(笑
うちは今頃のんびりしてるよ(ノ∀`*)
ギル戦がんばれ~o(^▽^)o
2006/08/09(水) 20:38:21 | |えるむ犬 #-[ 編集]

犬<

ラウンチ・・・え、どうなの・・
HPで【昼飯時】って・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
2006/08/10(木) 06:06:29 | |紅華 #-[ 編集]

あれ?坂道発進の造語とかなんとかって書いてなかったっけ?(ノ∀`*)
2006/08/10(木) 07:50:12 | |えるむ犬 #-[ 編集]
ダイエットとカモマイルと美容のバランス
英語でカモマイル(camomile)、フランス語でカモミユ(camomille)と呼ばれている植物には多くの品種がありますが、お茶に使われるものとして代表的なのはジャーマン種とローマン種です http://bolcane.thriftystmartin.com/
2008/12/06(土) 23:07:57 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/163-6fc56145
トラックバック
