紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

( ´△`)アァー

遺跡の範囲待ちもデスナイトの火力待ちもいっぱいで、GVまで暇な紅華です。
こばわ(´・ω・`)

待ってても様子を見る限り、PT入れたときには抜ける時間。
そんな予感がするので待ちPTを抜け、
今日の対戦相手「ヒルランチ(英語表記)」さんのHPを見てみた。

テイマが4人くらいいるっぽい。
範囲打つとファミが6体ってとこかな?一人はスカラーだった記憶がありまする。
心臓雨すると雨連打に集中して、その場から動かないので、ここは皆を信じて花でも食べつつ耐えたいと思います("`д´)ゞ
GMから借りたHPドラスキのおかげでHPも2700超え。
たぶん大丈夫・・・(゚ー゚;Aアセアセ

GV前の鞄の中身でもお披露目~。
心臓@1GV分は残ってるから、主力なしでも頑張るぞー(`・ω・´)ノ
20060809203420.jpg




そうそう。
最近更新サボってましたが(ぁ
紅華は317歳から320歳になることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

その旨を友達ビショさんに伝えると。。。。
20060809203535.jpg


・・・・・無理です^^



それではGV頑張ってきまーす(`・ω・´)シャキーン



~GV結果発表~

全滅勝利(`・ω・´)
今回相手のビショさん一人?だったらしく、全員にミラーがなかった模様。
衝突後、ギルメンテイマーの二人のスカラー特技発動確認後すぐ心臓氷雨。
ビショさんはさすが抵抗高くて倒せなかったけど、氷雨で役に立つことができました('◇')ゞ

次は金曜日【先っちょ】さんがお相手。
初めて聞くギルド。
新設かなぁ?
心臓多めで頑張ります。
時間がいつもより遅いから眠くて出ないかm(ry

心臓多いな… もう320かぁ うちが帰るまでには400だな(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/09(水) 21:51:25 | |えるむ犬 #-[ 編集]

えるむ<

心臓だいぶ減ってきたよ(・∀・)
@2~3回分ってとこかな。心臓倉庫のおかげでGV準備でお金使うの・・・手数料だけだお((*´∀`))ヶラヶラ
400ねぇ・・・・いつになるやら┐(´ー)┌フッ
2006/08/10(木) 06:08:03 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/164-ac99ede0
トラックバック
