紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

朝から晩まで、ただただ暑いですね(´ρ`)
こんばんは、紅華です。

今日こそ遺跡で狩りするゾ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
と意気込んで内周ハロワに飛んでみるも待ち11人

(´・ω・`)ショボリーヌ
仕方なくデスナイトハロワにジャンプ!!
待ちなし!
空きがあったらしく、即狩り参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
1時間ほどでレベルアップ。
321歳になりました(`・ω・´)b

待ちの方が数名いたので即交代^^
もう一度遺跡に飛ぶも
・・・
・・・・
相変わらず人多い(ノω<)


( ゚д゚)ハッ!
外周はあいてるかも!!
記憶がないので歩いて行こうとしたら死んでデスペナ_| ̄|○
そして今に至るわけでございます。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


今日知り合いビショさんからもらった耳。
20060810210528.jpg


ほんと、一緒に遺跡行こうね~。゚(゚´Д`゚)゚。
レベルが近いって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!


デスペナ中はすることないので、アリアンで露店巡りをしておりました。
で、発見した二つのアイテム。

これ装備して遺跡で氷雨してみたい(*´д`*)

【その1】
UDX1.jpg

ブロック率10%が素敵*(人'ω'*)
ちょとだけど知識も上がるし。
58M露店でした。買えるけど・・・・(´・ω・)


【その2】
UDX2.jpg

相手の水抵抗を下げ、
自身のダメを上げる。
10億露店。耳オクでもするのかな?
絶対買えない(ノω<)


いろんなものが出てきてますなぁ。
露店巡りしては指くわえて見てまつ(・∀・)

色々出てきたのぅ
ロト産って噂もあるけど… 通常ドロップじゃかなりのレベル必要だろうし、テイマ以外はトラン中央みたいなとこで狩りなんて現状じゃ無理。
まぁあまり縁のない物ですな。
装備レベルも高いしねぇ。使えるのも極わずかっぽ(´・ω・`)ショボーン
2006/08/10(木) 22:33:35 | |えるも #-[ 編集]

えるも<

旅行先から覗きすぎだぞ(・∀・)
トランでまじめに狩りしたこと・・・・(。-´ω`-)ンー1回しかないなw

UDX?だっけ?
ロト産にしろ、ドロップするにしろ、買えないからキニシナーイ(・∀・)♪
2006/08/10(木) 23:17:33 | |紅華 #-[ 編集]
姫系・ロマ系アイテムはリズリサ
リズリサの検索サイト。通販、リズリサドール、ワンピース、福袋、水着などリズリサに関する各種情報をお届けしています。 http://laxation.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(水) 20:56:54 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/165-cd636818
トラックバック
