紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日こそは!
遺跡外周ハロワで待つこと1時間。
待ちリダをしていた紅はPTを抜けることなく、ただただメンバーだけが増えていきました。
こばは、紅華でし。


遺跡ハロワでは暇なので、待ちの方々とお話を。
いい人が多くて嬉しいですね*(人'ω'*)

ちょと仲良くなった天使さんに、
「君の名前とうちのギルド、あってるよね」
と、言われました(´∀`*)ウフフ
「気が向いたらおいでね」
お誘いもいただきましたw
でも放浪が好きなので行けません(ノω<)



昨夜も遺跡に行ったのですが、結局すぐPT解散。
遺跡でレベルをあげるのは大変そうだ。
まずPTにはいることができないんだもの。。。

アリアン酒場で飲んだくれヽ(`Д´)ノウワァァァンン
友達検索してみたら、知り合いビショさんが4人ほど稼動しておりました。

(-ω☆)キラーン

耳しまくりんぐ(・∀・)ニヤニヤ

そしてもらった嬉しい言葉ヽ(´ー`)ノ
NO1.jpg

誰と争っているのかしら(ΦωΦ)


そしてGVをしている人、これからGVしようとしている人に。

o(○´Д`)oファイトー

応援メッセをド━(゚Д゚)━ ン!!!
20060811222231.jpg


特に問題なく、皆にちょっかいかけて終了。

明日は急遽友達に誘われて、夜は飲み会でつ。
久しぶりの飲みなので、夜はダウンですな( ゚Д゚)y─┛~~

飲み会o(´□`o)ぽんぽん
遺跡PTかぁ・・・
PTなかったら・・・作っちゃえ(ノ∀`*)
2006/08/12(土) 04:36:56 | |えるむ犬 #-[ 編集]

えるむ<

遺跡は相変わらず人だけが多い。。
レベル上がるペースはここにきてダウンだな。
( ゚Д゚)y─┛~~
2006/08/13(日) 15:44:23 | |紅華 #-[ 編集]
グリーンアドバイザーと30代,40代の転職
グリーンアドバイザーは、花や緑の楽しみ方を伝える http://zero.rcrane4law.com/
2008/12/02(火) 23:04:48 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/166-099bc95e
トラックバック
