紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

(;;゚д゚)ァ......
タイトルから失礼しますた、紅華です。

昨日は午前3時(今日っすね)に帰宅。
飲んでカラオケ行って・・・・さすがに疲れた(;´Д`)

楽しかったですけどね*(人'ω'*)☆


今日はお昼に起きて遺跡へGO!!

外周待ちPTに入ろうして、こんなこと言われましたw

20060813161840.jpg



いきなりで、どうしよかと思ったぁよ(ノ∀`*)

この方と他、メテオwiz・ビショさんで外周↑PTを結成。
しばらく狩りしていると、
内周→PTで釣り1・ビショ1・範囲2募集の叫びが。

剣士さんが耳で交渉したらしく皆拉致され行ってみると。。。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

相手のレベル380~420あたり。
適正外ジャマイカー!!

とりあえずレベルをひとつあげることに成功。
その後、タゲきまくると死ぬことが多く。
それこそ10回は死んだので抜けることに。

普通ですよ、
と言われたけど、、、そんな死んでちゃ寄生になっちゃう~。゚(゚´Д`゚)゚。
出直してきま。。。(´・ω・)


つ【
リンク追加

友達ビショップさんのブログだっちゃ(*´ I `*)
ターミナルバリューを利用した30代,40代の転職について
ターミナルバリューとは、事業や企業の生み出す将来のキャッシュフローを試算してその価値を計算する際に、個別にキャッシュフローの試算ができない期間(例えば5年目以降)以降について算定された永続価値 http://astoop.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 20:28:10 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/167-b530252c
トラックバック
