紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

↑を迎えることができるのか。
次回GVは水曜日(`・ω・´)

こばは、紅華です。


今日のGVはエルン?
穴がぼこぼこ空いてるとこでした。
如何せん、範囲な紅華には厳しい狩場。

GV途中から左下腹部がズキズキ(´ω`;)
GV後はさっさと退散致しました。

心臓くれたGVビショさん、ほんとにありがと~(人-)
大事に使います。



GV中、相手さんPTが復活してるとこに遭遇。
雨降らせつつギルチャ。
座標がなかなか言えない_| ̄|○
その間に死亡。
久しぶりに死んでショック。。。

最後1分前なんて、槍さんとタイマン状態になるし。
まぁ、そこは余りにあまってた心臓1個食して・・・ね(ΦωΦ)



遺跡待ちが多すぎて狩りできず。
毎日(*´ェ`)ボー...としてるもんでネタもなす。


(´゚ω゚`)ウッ…
腹痛なのでさよーなら~

うちもエルンは苦手(´ρ`)
速度遅くて射程長い弓使ってるから、このMAPじゃ・・・
あんまり気にするな~w
うちも最近は死んでるし(´-ω-)
2006/08/15(火) 03:59:17 | |えるむ犬 #-[ 編集]

犬<

改めて読み返すと、ちょと言葉違うんじゃね?
みたいな箇所があちこちに。。
うだうだ気分でブログかいちゃダメね(lll´д`)

エルムは主戦力だし、だからこそ狙われると思うから(え、違う?w
たおされても仕方ないと思うぞー。
2006/08/15(火) 19:27:38 | |紅華 #-[ 編集]

|ω・`) 敵のとこ突っ込んで逃げ遅れで逝くのが多いの・・・
|彡サッ
2006/08/15(火) 19:36:04 | |えるむ犬 #-[ 編集]

私が居れば死なな・・・ゴミン(´Д⊂グスン
2006/08/17(木) 00:09:11 | |ぷらちな #-[ 編集]

ぷら<

ぷらちん、いないとダメ半減だよ(´Д⊂グスン
60↑を維持するにはチミが必要だ(∩д・)チラッ

明日は絶対参加(`・ω・´)シャキーンッ
2006/08/17(木) 06:54:22 | |紅華 #-[ 編集]
ヘアケア
ヘアケア http://tantra.archiunite.net/
2008/11/30(日) 22:57:12 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/168-428bfbd2
トラックバック
