紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

ブログ更新するためにSSをチェック。
面白い!
そう思って撮ったはずなのに、いざ見てみるとそうでもなかったヽ( ´ー)ノ

ネタがありません、紅華です。



ネタがない日はリアル話。

私は仕事中、よく患者さんのためにタクシー会社に電話をします。
「お世話になります。〇〇〇までタクシー1台お願いできますか?」
そして、到着したタクシーまでお見送り。

今日は仕事が終わって電車の時刻表をみると、次の電車が1時間後。
というわけで、もったいないですがタクシーで帰宅しました (*ノωノ)キャッ


車内で皆さんは何をしてますか?
私は一人で色々考え事をするのが好きです。
が、今日の運転手さんは私を放置してくれず、やたらと声をかけてきたのです。

なんでだろう(;´Д`)

よーく会話に耳を傾けていると、私の働いているところの名前が ちらほらり。

( ゚д゚)ハッ!

どうやらこの運転手さん、私を知っている模様。
そうです。
私がよく電話をしているタクシー会社の運転手さんなのですが。
私のことを覚えていたようで(ノ∀`*)

そこからは、お話しまくりんぐ(・∀・)


最後、あとちょっとで目的地というときにメーターがまわりそうになり、
運転手さん、ピタッと止めてくれました(*´д`*)ハァハァ

なんていい人なんでしょう*(人'ω'*)
運転手さん、ありがとーww





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ
スポンサーサイト

タクシー、ほとんど乗らないなぁ・・・ 
たまに乗るときは風邪でダウンしてるときとかだから、何も考えてないな(ノ∀`*)
2006/08/17(木) 12:06:44 | |えるむ犬 #-[ 編集]

犬<

タクシー・・・働き出してよく乗るように。。
面倒だと、つい。
まぁ、お金もったいないし自粛しないと(´・ω・)
2006/08/18(金) 19:09:03 | |紅華 #-[ 編集]
クレージュ情報局
クレージュの検索サイト。アクセサリー、財布、バッグ、通販、化粧品などクレージュに関する各種情報をお届けしています。 http://mantis.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 00:05:34 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/169-0ae85733
トラックバック
