紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日は22:20よりサブ犬ギル戦。

久しぶりにサブ犬のレベルをあげようと、槍子のギルメン拉致して藪で狩り狩り狩り!
ギル戦20分前になんとか一つ上がりましたヾ(・◇・)ノ

ギル戦相手はこちら。
wind.jpg


放浪者○VS風と緑の子守歌●

蛇の目という、抵抗下がりに下がりまくる場所でギル戦。
しかも相手に氷雨さんメテオさんがいた気がする・・・(ノ∀`*)
サブ犬は2回死んでしまいました。1回目なんてギルド内死者、トップバッターきっちゃった(´Д⊂グスン
相手はとても人数が多かったです。3PTはいたよ・・・ね?w


ギル戦後は槍子でギルメンのサブ剣士のレベ上げに協力を (。・x・)ゝ
オートB4で少しだけ狩りしました。
そしてそして、オートでサブ剣士を待ってる間にギルメン一人(σ・∀・)σゲッツ!!しましたww
同職の槍子さん♪これから、どうぞよろしく~(*´ェ`*)ポッ

どぉぞよろしくぅ!
ゼラリナなので・・・よろしくぅ!(意味不明
2005/12/09(金) 11:04:48 | |ゼラ #-[ 編集]

ギル戦あるし、会う機会あるから仲良くしてあげてねw
仲良くまったりしましょー(o☆(ェ)'o)ゞ
2005/12/09(金) 19:28:21 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/17-4585f844
トラックバック
Red Stone SNS【ソーシャルネットワーク】
護身術+Red Stone SNSは現在 会員数63人です。状況は現状コミュニテ...
2005/12/09(金) 23:48:39 | Red Stone ギルド 戦闘 ブログ
