紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

10連勝で100勝目。

相手は強豪さんだと聞き、心臓がっつり持って参戦してきました。
こばは、紅華です。

20060818191640.jpg


まぁ、いつもと何ら変わりのない鞄の中身ですね。

今のところ心臓はギルメン皆がくれるので、GV時において資材代は銀行手数料しか支払っておりません(・∀・)♪
フルヒはクエで(σ゚∀゚)σゲッツ!!
GVでも滅多に使わず。

気にかけてアスヒをすぐにくれる長髪お兄様&紅に右クリフルヒ固定なんてしてくれてるマッチョなお兄様
皆のおかげですね。

安心して雨打てるように、ファミを抑えてくれる 見た目は可愛いけど鬼なテイマー
雨で削ったところを、倒してくれるアチャ姉さん
足止めしてくれるお姫様
ありとあらゆる異常を振りまいてくれる、得体の知れないネクロさん

ほんと感謝です。

そうして、無事勝利をおさめたGVヽ(´ー`)ノ

うちの仲間は最高ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

次のGVはプラネットさん(だから英語表記なんだってば)

紅華はただ雨を降らせるのみ(*´Д`)



さて、ここ三日間(月火水)はリアルで先輩がお盆休みでして、
忙しくなかったけど、疲れたわけです。

「よく頑張った、ということで」

060818_1835~01.jpg


Moon Moon 眠りの国のムンムン

心を癒し ぐっすり眠れる香り

がするらしいです(*´ I `*)

試しに飼ってるにゃんこに近づけると、すっごい擦り寄ってきて取られかけたので、奪って枕元にセット☆

きっと今夜は安眠ですな( ´∀`)
まさか、このようなもの頂けるとは。
先輩。゚(゚´Д`゚)゚。

ルー、さんくる*(人'ω'*)

それでは今日はこのへんで、ノシノシ

100勝ヽ(´¬`)ノ

|д゚)ムンムン・・・呼んだ?w
|彡サッ
2006/08/18(金) 22:33:28 | |どこかの紙アチャ #-[ 編集]

ムンムン<

眠りの国の・・・・
あぁ、だから特技が寝落ちなのかぁ(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/20(日) 18:05:22 | |紅華 #-[ 編集]
セルライトの除去
セルライトの検索サイト。除去、マッサージ、解消、ローラー、太ももなどセルライトに関する各種情報をお届けしています。 http://between.santamonicatravelodge.com/
2008/11/28(金) 23:52:22 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/170-228b2b38
トラックバック
