紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

( ゚д゚)ハッ!
目が覚めると5時。
(´-ω-`)ス ピー
( ゚д゚)ハッ!
もう一度目をあけると、8時。

よく眠ったようです。
こんばんは、紅華です。
↑朝ですからね?w


おきてすぐ遺跡へ(廃人ダナ

叫ぶと範囲募集だったらしく、すぐ拾ってもらえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

今日の遺跡は良PT(`・ω・´)
範囲4、釣り2、ビショ2で狩りをする時がありました。
一人のwizさんが運装備でやってきまして、おかげでドロップよかった((*´∀`))ヶラヶラ

と、そのwizさんがうっかり死亡。
ベルトは外れたんですね。
で、POTぶちまけたんです。
誰かが拾ったのか、青POT4個が鞄にきたわけで。
wiz兄さんに報告を。

20060820182015.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ
け、決して私が拾ったわけでは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、いただいたわけですが(・∀・)ニヤニヤ



またしばらく狩りをしていると、今度は私まで死に至り_| ̄|○

20060820182134.jpg



なかなか面白い人で、狩りが楽しかったです(*´д`*)
無言狩りより話もしつつな狩りが好きなので(*ノωノ)キャッ





レベ上げが終わると、ギルメンひでちゃの銀行クエ7のお手伝い(`・ω・´)b

やはりビショでクエをするのは難しいよね。
いつでも呼んでくれたら、アチャで削るし、WIZでエンチャするから、呼ぶのよーヽ(゚Д゚)ノ


銀行クエ7は、私は2日かかってクリアしました。
他の知り合いビショさんは2時間かかったそうで。
今日はどれくらいかかるのかしら(・∀・)ニヤニヤ

なんて、してたら。
30分くらいで終わりました Σ(ノ∀`*)ペチ


20060820182439.jpg



20060820182455.jpg



|Д´)ノ 》 ジャ、マタw
労災の請求
労災の検索サイト。労災認定、労災保険、労災保険料、労災病院、関東労災病院など労災に関する各種情報をお届けしています。 http://panickriim.portocallrestaurant.com/
2008/11/25(火) 23:51:57 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/172-f0e758dd
トラックバック
