紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

↑危険です。
こんばんは、紅華です。

私は夜、露店放置をしています。
でも運キャラをやめてからは売るものがなく、銀行漁ってみっけたHP効率鎧を置いたんです。
12Mくらいで。

朝起きたら売れてて、よーく見てみると物理時代は絶対装備してた鎧でした(;;゚д゚)ァ......
こうなったら維持でもミスリル22HP効率70↑を手にいれなければ。。
150M以内で買いたいところ。
売ってくれる人、耳よろです*(人'ω'*)




さて、今日もinして遺跡へいってみるも、やはり人人人(´・ω・)

最近育てているサブでアルカンへ。
すぐPTはいれて、ひたすら狩りをしておりました。

レベルはこの通りヽ(´ー`)ノ

20060823001132.jpg


ブレはマスタ致しております("`д´)ゞ
今は神殿目指してエレマスタの険しい道を歩いている途中。

コロはやはり就職が難しそうなので、ちょうど藪適正の友達とPTを組んで藪で頑張れたらいいなぁ(*´ I `*) ♪

前育ててたビショは125くらいで、デリキャラ。
今回は司教棍棒・教主首・教主頭と色々購入したので、ゆっくりペースで育てていこうと思います*(人'ω'*)


紅華のレベ上げ・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
中途採用と30代,40代の転職
中途採用とは、企業が不定期に行なう職務経験がある者を対象に行なわれる人材採用 http://dan4.photobycolin.com/
2008/11/24(月) 23:04:20 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/173-d523b6e0
トラックバック
