紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

20060827060358.jpg


20060827060419.jpg



おはようございます、紅華です(´∀`*)

昨日は夕方4時から昼寝を開始し、目が覚めると夜中の3時ですた。
最近晩御飯食べてないな・・・(lll´д`)


さて、今日も起きると同時にinしまして。
モリネルへ行ってみました。
前通っていたときよりレベルも上がり、経験値は5000~6000
なかなか d(・`ω´・)グッ  です。

そこで狩りをしていると、友達の運ビショさんから耳がきて。
二人で行ってきました、トラン東☆
ちゃっかりトランでビショさんレベルアップ((*´∀`))ヶラヶラ


そんな運ランチャー&運ビショによる、トランでの会話を中継したいと思います。



二人で狩るも、なかなか良品が出ません。
(#゚Д゚) プンスコ! な二人は・・・

20060827060848.jpg


この後、攻速30%山登りが出てビショさんの鞄へ。
続いて、運比lv2腰が私の鞄へ。

20060827060947.jpg


2時間くらいすると、ビショさんが寝ると(´・ω・`)ショボーン
仕事から帰ってきてRSしてたから、仕方ないある。。

さぁ、そろそろ町へ帰ろう・・・

(。-´ω`-)ン?

20060827061047.jpg


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20060827061209.jpg



そんな運キャラ二人なのでした~
U>ω<)ノシ



|-`).。oO(お気に入りのブログ、リンク追加したなり~)

こんにちわー。
元プラチナムギルメンの龍舞です(´・ω・`)b
紅華さん、覚えてますかw?
またRSで会えたらよろしくです^^
2006/08/28(月) 14:54:52 | |龍舞 #-[ 編集]

龍ちゃん<

もち、覚えてるよ d(・`ω´・)
龍ちゃん=(´・ω・`) だよねw

こちらこそ、また遊びましょ^^
2006/08/28(月) 18:57:14 | |紅華 #-[ 編集]
イカでダイエットを考える
イカ100g中に含まれる栄養素は、タウリン/766mg、DHA/152mgです http://proud.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 00:06:49 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/176-29dc2b9e
トラックバック
