紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

塔地下を記憶したく、ギルメンビショさんに連れてってもらいました。

こんばんは、紅華です。


塔地下へ行く手前にはレイスがうじゃうじゃ。
抵抗のない紅華は1撃死(ノ´∀`*)

そこで~〇~さんに白羽の矢を立てたのでした。

20時に行こうと約束。
途中レイスを倒し、骨っ子倒し、サソリを倒し。

適正狩場を記憶後、最下層までGO☆
最下層はなんか・・・ショボかったです

しばらくB6だったかな。
爺さんを狩り狩り狩り。
~〇~さんはmob3体沸きの真ん中で紅に支援をして、お座り。

結構まったり、お話できたので、よかったです(@´ω`@)



2時間?くらいして解散することにしたわけですが。
ビショさん無課金期間中だったので、塔ファミさんの手によって死すべく、B4へ。


じゃ、そろそろ逝こうかなw
なんて言葉を残して逝ったしまった、~〇~さんなのですが。。。

20060828190412.jpg


何か落ちてますよ、お兄さん((*´∀`))ヶラヶラ

20060828190450.jpg


フルヒとフルチャは高いから、拾ってくれ。
そう仰るので、必死で拾うとしたのですが・・・・消えました(ノ´∀`*)
仕方ないので、その後ちゃんとフルヒ&フルチャ1セットずつあげましたよw


また狩りしよう(*´д`)(´д`*)ネー




さて、運キャラの恒例行事。
昨日 昼~夕方にかけてデフソロ&トランギルハンをしたので、その時のドロップを紹介しま~す*(人'ω'*)


20060828190748.jpg


あとフレアなんとかってU剣もドロップ。
U4つ落ちたのに、いいものナッシング(´Д⊂グスン



ちまちま頑張ろう。
ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/202652/
2008/11/18(火) 23:04:51 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/177-3a944935
トラックバック
