紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

適正塔で狩りをしてみました。
火抵抗79、ランド狩り。
目玉が硬く感じられ、狩る気が(´ρ`)

ファントムは軟いけど、混乱効かないので、痛い痛い。

瀕死になりつつ逃げた先の通路には・・・・・
ファントムと目玉が10体近く。。

(-ノ-)/Ωチーン

こんばんは、紅華です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんなこんなで、狩りは専らモリネル外周でしています。
4体をのんびり狩り。
もはやレベ上げのための狩りは期待してはいけません。

早くランサーになりたいな(*´Д`)


さて、モリネルで狩りをしていると。
GVまでの時間を持て余した長髪兄さん'sがやってきましたよ。

20060830184202.jpg


(*・ω・)ノ 紅華はモリネルでのペア狩り相手を募集しております(ぇ
狩場確保しつつ売り行きたいんだもん。



GV相手は「ロデオドライブ」さんでした。
強い強いと聞いていたので、味方の中に埋もれ、こそこそ攻撃だけをしていた。

へっぴり紅華がお送り致しました~(ノ´∀`*)






恒例行事|´・ω・)チラッ

20060830184651.jpg


1.5Mで(。・∀・)ノ"ババーイ

20060830184715.jpg


3.5Mで(。・∀・)ノ"ババーイ


先日拾った運比率lv2腰は8.5Mで(。・∀・)ノ"ババーイしましたw




そして、久しぶりにヽ(´ー`)ノ

326.jpg


成長できてよかった(´▽`) ホッ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/178-eb96186d
トラックバック
