紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日は新しくPCを買おうかなと、親の車で(親運転)おでかけ。
今までノートでRSしてたので、今回はデスクトップを購入。
まぁ、そんなに高くないものを選びました。

帰るとイソイソとネット接続の環境を作る。
うまくできずあわてたものの、なんとか自分で出来たよ(`Д´)ゞ

そして一番最初に何をしたか・・・・RSダウンロード(*ノノ)
起動するのが早い早いっ。
これからはもっと快適にRSしていこうかなw


追伸:友録、バックアップを移せばいいんだけど面倒なので出会ったらさせてください、皆サマ(ぇ

今の売り物:HP効率62%の耳・HP効率49%の耳(%合ってるか不安)・攻撃lv5のロンスピDX 青鯖の方で買ってくれる人は耳よろσ(゚∀゚)

んみゅ。
新品PCご購入おめでとーございますッ!
友録ですな~。了解です。

いいなぁ・・・。
ゼラは売り物がなくてお金ないの(ぁ
薬剤師の資格とって販売してるくらいです
(注 レッドストーンに薬剤師という称号はありません。
2005/12/11(日) 19:25:24 | |ゼラ #-[ 編集]

新しいPC・・・アリガトウゴザイマス
いいねぇ、うちもデスクの方を買い換える予定だけど、
親に「お前には使わせない」って言われたよ(ノ´∀`*)
ロングスピア、スキル+2なら買おうと思ったのよ。゜(゚´Д`゚)゜。
ミラメラ用に欲しいなぁと。
0.9秒槍のスキル+拾ったら売ってくださいm(__)m
2005/12/12(月) 16:33:44 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<ゼラ
じゃぁ紅は占い師の資格と取って占いで稼ぎたいと思います(マテ
売り物・・・・最近拾ってないなー

<エルム
チミに買ったんじゃないよ。σ(゚∀゚)に買ったのw
槍、一番拾わないアイテムなんですけどねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/12/13(火) 00:37:42 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/18-cf99e6f8
トラックバック
