紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

18時に寝ると、朝もそれなりに早く目が覚めるわけです。

今日は3時起きダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

こんにちわ、紅華です(@´ω`@)



inしてみると、アリアンでちょうど200↑ソロ募集がありまして。
入ってモリネルへ行ってきました。
鞄がいっぱいになったら、人がいないのを見計らって素早く売っては戻り売っては戻り。
3回くらい鞄いっぱいにできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

2時間くらい狩りした結果はこちら☆

20060903131330.jpg


弓は売れるかな。
リトル武器は微妙?カリスマが250必須なんですけど。
とりあえず、露店売りの方向で。
指は自分で装備します(*´エ`*)

致命打抵抗指、ベースがありえないくらいしょぼいですが、
前に装備してたものも、風抵抗7くらいのしょぼいやつでしたから。
同じしょぼいなら、致命打抵抗90のが (・∀・)イイ!

お古はギルマスにあげました。
GV中、装備してないって言ってたから(ノ´∀`*)





6時になり、知り合いが落ちたりし始め。
ふと、ビショでコロ就職できたら1つくらいあげようかな~なんて、廃坑へ行ってみると。
【はいりますか?】
って言われたのでPT参加☆

掲示された座標へ行ってみると、2コロでした(*´д`*)ハァハァ

PT編成はこんな感じ。
☆ネクロ2 暗殺職(エルフテイマ・シーフ)2 BIS1 ヘイスト1 火力2

火力2っていうのは、PTメンバ曰く青鯖だけあるらしく。
他鯖ではネクロ3 暗殺職3 BIS1 ヘイスト1 なんだそうです。


6時~12時まで狩りして、
lv112→lv130で終了です("`д´)ゞ


2コロ(*´Д`)ウマーは本当でしたw



午後はビショで神殿B2へGO☆

結局狩り続け・・・・・138歳になりましたとさ(*´Д`*)ポポンッ
やっぱり便利コンビニ
コンビニの検索サイト。スイーツ、深夜営業、弁当、アルバイト、ATMなどコンビニに関する各種情報をお届けしています。 http://tacho.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 20:25:24 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/180-c4467cbe
トラックバック
