紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日は祖父が病院へ行くことになりまして。

結果【脳梗塞】でございました(´・ω・`)

幸い発見が早く、明日の朝手術して1週間くらいで退院できるそうです。


こんばんは、紅華です。



仕事から帰ってすぐ入院に必要なものを買って病院へ。

水戸黄門を見るんだと言う祖父と並んで観る。
そわそわしてるので、どうしたのかと聞いてみると
「タバコ・・・」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

爺さん、あんたすげぇよ(ノ∀`*)


病院内は禁煙ですので、夜も遅いのに病院外まで歩いていき、
( ゚Д゚)y─┛~~
一息。



いつも元気でハキハキ喋っていた人が、元気ないとこちらも元気なくなってしまいますね。

明日は病院、夜お見舞い行けたらいいな。

仕事があるから朝は行けないぽ(´・ω・`)


がんばれ、おじいちゃん(`・ω・´)




狩りなんてしてないから、リアルネタでしたー

U>ω<)ノシ

お祖父ちゃん・・・
タバコ止めれないのよね><

代わりに私が・・(・∀・)y‐┛~~
お大事に~
2006/09/04(月) 23:46:03 | |ぷらちな #-[ 編集]

ぷらぷら<

今日も病院で暴れまくってたらしいよ(ノ´∀`*)
動き回って悪さばかりしとるそうです。。。

ぷらちんこそ、たばこ辞めなさい(-ω☆)キラーン

コメントありがとね~^^
2006/09/05(火) 20:11:41 | |紅華 #-[ 編集]
カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職
カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 21:01:07 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/181-bb76cd86
トラックバック
