紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

更新してなかったもんで、知り合いに更新しないの?と言われてしまいました、こんにちは、紅華です(ノ´∀`*)

最近はすっかり早朝狩りもやめてしまい、稼動しているのはBISのみ。
夜は武道家で露店。

さよなら紅華(コラ


今日はBISの紹介でもしようかと思います(@'ω'@)

SSないんだけどね(´ρ`)

職業:知恵微振りBIS
名前:火崎(ひざき)←怖そうって言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レベル:160←レイスと神殿でガンガンレベル上げてます。まだまだ成長するお^^

こんな感じですかね~。

Gには入るつもりは全くなく、でも高レベになるよう育てる気だけはあったんですけど。
最近誘われてGに入ってしまいました(ノ´∀`*)

GVにBISで参加するのはむか~し1度きりなので、緊張しますね。
死にまくりな予感がします(つ∀`)

できる限りのことを頑張ってやりたいと思ってます(`・ω・´)b

今はとりあえず、レベルを200超えることが目標かな。




さて、これから兄貴からもらったDVDでも見て夜は・・・・廃ですな(´¬`)



GVするにあたって、何が必要か考えてみました。
それは・・・・
鞄を大きくすること!! 

ハイ、ゴメンナサイ。

でもまぁ、POTいっぱい持ってくためには大事なこと。

昨日は頑張ってポタ5までしてきましたよ(*´σー`)
全部友達に手伝ってもらいましたけど(*´д`)(´д`*)ネー

BISには難しいもの。

クリアするにあたって、協力してくれた長髪兄さんの数、合計5人キュ─(*´ω`*)→ン♪

おかげで無事アップ。

ありがとうございました(@´ω`@)






最後に蟹を倒しに行ったとき、蟹エリアは人だらけでした。

火崎は魚のところをグルグルグルグルしてました(;´Д`)'`ァ'`ァ
123の順でひたすら走って、殴って、走って、殴ってww

20060910133915.jpg



では、このへんで。

見かけたらBISでも声かけてくださいな('・ω・)ノ@"パシッ

もう160Σ(´д`ノ)ノ
剣士もそろそろ追いつかれるかな・・・
アチャ?なにそれ、うまいの?
今週1レベルも上がらなかったのは内緒・・・(´ρ`)
2006/09/10(日) 17:43:45 | |えるむ犬 #-[ 編集]

えるむ<

紅華舞改め、火崎舞になりそうな予感がします(ぇ
紅華は・・・・・そろそろ火力に戻して終了かしら(´-ω-)
知識もありだけど、狩りしない状態で心臓確保はきついしねぇ。
青連打で氷雨、つきたら隠れて終了もありかしら(・∀・)ニヤニヤ

どっちにするか考えとこっとヽ( ´ー)ノ フッ

火崎は現在164歳になりますたー(*´д`*)ハァハァ
2006/09/10(日) 21:45:43 | |紅華 #-[ 編集]

ツンツンしなはれ

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

私もチュウチュウしますわ♪
2006/09/11(月) 01:32:16 | |ぷらちな #27Yb112I[ 編集]

ぷらぷら<

ツンツンは青がなくなったら、しまくりですな(・∀・)ニヤニヤ
余裕があるときだけ、ぷらさんはチュウチュウしなさい~w
2006/09/11(月) 21:24:09 | |紅華 #-[ 編集]
マタニティ・ママ
マタニティ・ママを探すなら http://www.carrot-import.com/100533/111116/
2008/11/12(水) 21:07:25 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/183-84c6b1f1
トラックバック
