紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

ギルメンぷらさんがブログでしていた
「武器占い」
やってみました(@'ω'@)

ぷらさん、武器は頭脳だそうで。

カッコ(*゚∀゚)ィィ!
私もやってやるー!!とばかりにやってみた結果がこちら。

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

Σ(゚Д゚;エーッ!



-カビ取りスプレーが武器のあなたは-

あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。



-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。


-相性の良い相手-
武器が『炎』の人


好き嫌いははっきりしてます、確かに。
好きな人には優しいけど、嫌いな人とは口も聞きません。というか、視界にいれたくないし、同じ空間にいたくなかったり・・・。
けど、結構人の目気にしてたり。
少なからず当たってる、ってとこでしょうか。

でも、カビ取りスプレーか・・・・・(´・ω・`)ショボーン

さぁ、皆もやってみよー(`・ω・´)ノ”

mixiの方に結果は前に書いてたり(´∀`*)ウフフ
ピストルですた。
普通の武器でよかった・・・
結果?まぁ結構当たってr・・・(ry
2006/09/12(火) 18:54:01 | |え #-[ 編集]

えろむ<

mixiの方は・・・知りません^^^^
ピストルか~、荻ちゃんと同じだね~
2006/09/12(火) 19:02:14 | |紅華 #-[ 編集]

>> カビ取りスプレー

・・・
ピッタリかも (;゚д゚)ァ....

|彡サッ
2006/09/12(火) 19:03:32 | |さくま #96erCwcY[ 編集]

こんばんは
お久しぶりですぅ

私は「お金」だよ~

世の中なんだかんだいったってお金でしょ。
だってw
また
浮気や愛人を作ることが多いこのタイプ
だそうですww

おもしろいよね

では、また遊びに来ますね

2006/09/12(火) 20:28:50 | |ふろーれん #-[ 編集]

どもども~^^
σ(・ω・`)も武器占いやってみたぉ~
結果は・・・カビ取りスプレー(ノ∀`*)
ちょっと悲しかったぉ~w
ぁ、よかったら登録してもいいかな?
よかったらなんらかの反応おね~w
URLのところにアド貼っておきます^^
2006/09/13(水) 18:11:24 | |agumon #9XPfMNIg[ 編集]

さくま<

チミの結果はなんだろうね(・∀・)ニヤニヤ
お似合い?どこが?カビとか言ったらぬっころs(ry

ふろーちゃん<

お久しぶり~*(人'ω'*)
皆いろいろ違ってて面白いよね~^^
お金(´¬`)ジュルリ・・・w
カビ取りスプレーより (・∀・)イイ!と思うw

ぜひ、また来てちょ~☆

あぐ<

おぉ、同じジャマイカw
登録OKだよん。紅も登録しちゃうよ~((*´∀`))b
2006/09/13(水) 22:28:25 | |紅華 #-[ 編集]

スパナだったよ(´・ω・)

内容はオタクでナスシストでNEETでストーカーと出たよママン(・ω・`)

ミクシィにアップしたら大爆笑買ったよ(´・ω・`)

スパナ持って紅やんに攻撃だ( ゚д゚)つ§
2006/09/14(木) 06:29:27 | |A露 #-[ 編集]

Aたん<

さすがA、ほかの皆とはまったく違うな((*´∀`))ヶラヶラ
オタクでナルシストでストーカー・・・・で、どうなの?
そうなの?(・∀・)ニヤニヤw

2006/09/14(木) 22:05:46 | |紅華 #-[ 編集]
ソフトウェア
ソフトウェアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100103/
2008/11/11(火) 23:12:14 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/184-b66a7f43
トラックバック
