紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

先日、火崎の初陣がありました。
こんばんは、紅華です。


初陣だというのに相手はサマナーハウス。
いじめかと思いました。

時間になり転送されていく人達を見ながら、
参加しても足手まといだ、
参加せずサボっても後が怖い、
どうしよう、どうしよう。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・
某少年のような心境ですた(´・ω・`)


勇気を出してGVに参加するも。
G所属BISは火崎含め3人。
内一人が欠席したため、初陣でありながら1PT1BISの2PT編成。
自分のPTのゲージしか、見ておりません。

剣士さんを2回、wizさんを1回死なせてしまいました。
申し訳ない(´;ω;`)

火崎自身は狙われてもアスヒが飛んでくるので、一度も死ぬことなくGVは終了。
GV自体も勝利を収めることができました。


今日は2度目のGVです。

支援を切らさないように。
皆を死なせないように。
もちろん自分も死なないように。

頑張ってきたいと思います。
男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.umaiumai.biz/216131/110974/
2008/11/10(月) 10:49:20 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/185-f1fdc81f
トラックバック
