紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日はトラン東でGMアルに寄生して来ますた。
こんばんわ、紅華です(@´ω`@)


アルがメテオド━(゚Д゚)━ ン!!!
食べ残しを紅がマシンでドドドドド

いい感じだったと思います。
まぁ、寄生は寄生なんですが、所詮(´Д`)y─┛~~

アルの背後をうろちょろしていると、出ました!!
透明指(・∀・)ニヤニヤ
紅の鞄にしっかりと。
がんばって売って、アルと山分けしたいと思います(つω`*)


と、次でたのは、こちら~

20060915213027.jpg


「紅使う?」
と、この長髪お兄様が仰ってくれたので、
紅が装備していた健康比率lv2チェーンベルトと交換してもらいました。
これで防御アップダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

アル、まじでありがとう~*(人'ω'*)



ちゃっかりUもでた、このペア狩り。

20060915213205.jpg


攻速2●%(忘れたw
でも魅了2%だったそうで。

GMにあげるそうですw
紅もこないだパブル狩りPTで出た催涙弾、いらないのでGMにおしつけあげたいと思います^^


ちゃっかり今日はレベルも上がり、満足な一日ですた。
GV前なのに

登録させてもらいました^^
できれば紅華タンも登録お願いします~
アドは
http://plaza.rakuten.co.jp/raagumon/
です!w
2006/09/16(土) 02:42:36 | |アグモン #wLMIWoss[ 編集]

うちにも水色を・・・(´ρ`)
2006/09/16(土) 14:40:40 | |えるむ犬 #-[ 編集]

あぐ<

了解。
紅もリンクしとくね^^
気づいたときにでも確認よろしく~(@´ω`@)

えろい犬<

水色を出したのはアル様でつ。
紅華の運は125ですからー((*´∀`))ヶラヶラ
2006/09/16(土) 15:19:49 | |紅華 #-[ 編集]

オレの運は102だよ((*´∀`))ヶラヶラ
運子真っ青なドロップだったよねー
腰は38Mで売ったんで、今度半分渡すね~
2006/09/19(火) 14:00:53 | |アル #mQop/nM.[ 編集]

アル<

(ノ´▽`)ノオオオオッ さんくるる~
紅の運は125((*´∀`))ヶラヶラ

アルすごいよ!
リアル運がすごいんだ!w

またトラン行くとき誘ってね(*´エ`*)ポッ
2006/09/19(火) 18:09:34 | |紅華 #-[ 編集]
ウェルシュ菌の美容にとは
人や動物の腸管、土壌、水中などの自然界に広く分布しています http://aerukamo.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 11:57:42 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/186-405f50d6
トラックバック
