紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

台風すごいみたいですね。。
こんにちわ、紅華です(@'ω'@)


明日の放浪者GVは強いとこが相手のようで。
出たかったな・・・(´・ω・`)ショボーン

GV始まる時間は丁度紅、東京からバスに乗り、高知へと向かっている時間なので参加できません。・゚・(ノД`)・゚・。


現在連勝更新中なので、皆がんばって月曜も更新してくださいね^^^^



帰ってきたら真っ先に確認するお(・∀・)ニヤニヤw


紅は火曜日、仕事休みをもらって3連休。
ひきこもってRS三昧(*´д`*)ハァハァしたかったけど、
東京行きです。

火曜日のお休みは遅いお盆休みだったりまふ(ノ´∀`*)

3日も休んだら仕事行きたくなくなっちゃう(*´д`)(´д`*)ネー
行くけど(´Д`)y─┛~~


それでは、皆の健闘を祈って!!

アディオス(*・ω・)ノ☆
ロータス認定技術者
ロータス認定技術者とは、ノーツ、ドミノといったロータス社製グループウェアなどを扱う技術者を対象とした資格 http://rockrose.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 07:44:02 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/188-c2f9802d
トラックバック
