紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

お昼過ぎた2時頃、ギルメンサブテイマのびーとるずから耳がきました。
「クマが沸いていると(ぁ、エルムが教えてくれたんだw)」
で、ワクワクしながらメイン槍子でダッシュ!!!

たどり着くとそこには逃げるテイマさんとwizさんが・・・
びーはどこだ!
死んで町に戻ってっぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クマーは戦ってる最中撮るの忘れてたので、最初に狩りしてた人のクマーで(コラ
king1.jpg

レベルは400という大きな大きなクマさんでし(`・ω・´)

倒した時間は3時過ぎ。次沸きは夜中の12時予定。
というわけで、12時クマナベパーチーを開催することに相成りましたw
ギルメンに耳&メール。がんばって集めましたよ(`Д´)ゞ

最初にきてくれたのは、お馴染み天使のルーヽ(´▽`)ノ

king2.jpg


クマ沸き待ちの間はひたすら10分間隔で沸く小熊を食べておりました。
と、結構人が見にいらっしゃいます。
そこで出会ったwizさん、12時にも見学にくるけどといいつつ、長いこと一緒におりまして。。。
仲良くなってしましました(*ノノ)
話をしてる途中で逃げてしまったwiz兄さん・・・
ルーの言葉を受けて紅は追いかけたのです(*´д`*)ハァハァ
king3.jpg

この次の瞬間。
wizさんはルーの元へと記憶でジャンプ!!
(´・ω・`)ポツーン・・・・

夜9時くらいにはギルドマスタがきてくださいました(ΦωΦ)ふふふ・・
あと、ギルメンのアチャエルムも来てくれたよんw
で、双子祭り開催!?w

king4.jpg


その後も偶然、ギルメンのテイマさんが来て合流したりと・・・・

最終的にメンバは
私(槍子)エルム(アチャ)ルー(天使)wizさん(ルーの知り合い様)びー(テイマ)ゼラ(テイマ)マスタ(ビショ)の7人でしたヽ(´▽`)ノ
見学さんが4人程。

クマー、沸いた瞬間二回殴られた紅はさすがに瀕死Σ(゚口゚;
なんで私の隣に沸くのよ!!w

がんばって倒したものの、アイテムはハズレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、こうして力を合わせて戦うのは楽しいものですw
またいつか皆でクマナベしましょ~(・∀・)
バフォナベもするぞー(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト

バフォ!!!!
ぜひいいいい
連れて行ってくださいね b b b


しかし熊・・・おそろしく偶然でしたね( ゚Д゚)
本当にびっくり・・・
2005/12/13(火) 16:09:27 | |ゼラ #-[ 編集]

<ゼラ
バフォクエは250超えてからするといいみたいb
皆で一緒にやろうね(`・ω・´)

クマナベ、ゼラも来てくれてうれしかったよーw
2005/12/13(火) 18:51:11 | |紅華 #-[ 編集]

え・・・まぢですか。
さっさとまぢめちゃパワーでLv上げしよう・・・。
っていうかカキーンゼラは終わったのですよ。
どーしよう・・・w
2005/12/13(火) 22:44:02 | |ゼラ #-[ 編集]

クマナベ・・・
次こそは杖を目撃しようb

バフォクエは、マスタが手伝ってくれないと無理そうです(ぁ
というわけで、マスタよろすくw
2005/12/14(水) 00:45:15 | |えるむ犬 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/19-297b92dc
トラックバック
