紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

やる気が低迷しております。
おはようございます、紅華です。


紅華で狩り・・・5分で飽きますΣ(´Д`lll)
りぷで狩り・・・してません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
幻除で狩り・・・露店キャラです(;´Д`)
火崎で狩り・・・支援の繰り返しにも飽き。。。すぐPT入れるけど、BIS不足で抜けるに抜けれない_| ̄|○



一度離れだすと止まらない気持ち。
放浪でやるGVだけが好きです。

放浪でやるGVなくなったら引退かな~。
(´Д`)y─┛~~


とりあえず、24日で課金が切れます。
新しくスフィア購入する気はないです。
すると不便になり、ますますやる気がなくなるという・・・・・・


まぁ、約1年と半分。
もった方ですかね。


他のMMOでも探します。
初めてまともにやったMMO【レッドストーン】
これくらいハマれる、新たなMMOに出会えたらいいな~。


(;;゚д゚)ァ......
まだ引退はしないよ~。
放浪GVやってるし。
連勝続いてるし(*´д`*)ハァハァ

紅やんレベル持ちキャラで一番高いし。
まだなんとかGVやってけるレベルだもん~((*´∀`))ヶラヶラ


in率低下するけど、呼び出されたら顔出します。
いつでも召還してくださいな~

ノシ

|ω・)緑鯖に来てくれてもイインデスヨ?
|彡ササッ
2006/09/24(日) 15:45:45 | |朝 #-[ 編集]

朝<

ぬっ?
遊んでくれるなら、行きますよw
構って欲しいんだもん(´・ω・`)
2006/09/24(日) 20:29:05 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/190-5ada1cfd
トラックバック
しまんぬ
やっぱり女子大生は濡れ杉ってぐらいよくヌレル!!
2006/09/22(金) 06:54:41 | 有名H大学の女子大生をハメ撮り
