紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日でブログ更新辞めます。

課金から無課金に昨日なりました。
移動すら思うように出来ず、in率は低下すると思われます。
スフィア買ってもいいんだけど、それでinしても結局のところ、誰もいないし、することもないので、ナシですね。

私の周りの人もほぼ無課金GVのみ参加型になりましたし。
周りがGVのみになると、inしても知り合いいないので面白くないですしね。

オンライン、RSにハマった一番の理由。
それは色んな人と出会えるから、でした。

仲良くなった人たちと会えるのが、一緒に遊べるのが、話ができるのが嬉しくてRSしてました。

でも、今会える人減りました。
inしてても一緒に遊ぶこともないです。
話だって用がない限りしません。

ブログでも書くこともなくなりました。
今まで、ただ私が体験したこと、思ったことを書き殴るだけのブログを見てくれていた方々。
本当にありがとうございました。

RS、ゲームとはいえ。
たくさんの人と出会いました。
笑い、時には本当に悲しくて辛くて涙しました。
言い合いして、支えて、支えてもらって。

皆皆、大好きです。

本当にありがとう。

何度言っても言い足りない。


【大好き】と【ありがとう】を皆へ。
ΣΣ(゚д゚lll)ガーン!!
ママン。。。
RSは辞めないよね?
ブログだけだよね?
ママン・・・(´・ω・`)
かわいい苺のテンプレになっちゃって(ノ∀`*)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/09/25(月) 21:42:18 | |ぜら #-[ 編集]

紅タン・・・(ノД`)
オラ寂しいよぅ。
2006/09/26(火) 02:45:29 | |きー #-[ 編集]

ゼラ<
RSはまだやるよ。
GV以外しないけど(;・∀・)
GV代は装備売り。お金尽きたら( ´ー`)フゥー...

キー<
ミクシィで会えるよ。
RSでもたまに、たぶん?w
泣くなよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/09/26(火) 06:55:38 | |紅華 #-[ 編集]
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
。・゜(ノД`)゜・。
悲しいじょ・・・
また会おうね?(´・ω・`)
2006/09/27(水) 07:40:31 | |ぜら #-[ 編集]

オレも辞めるかのぅ(-。-)y-。oO0
2006/09/27(水) 09:18:05 | |アル #mQop/nM.[ 編集]

ぜら<
会えるよ~
呼べばいつでも、そこに紅さんは現れることが出来るのです^^
会いたいって言ってもらえると、嬉しいよ(*´エ`*)

アル<
アルのブログ見るの好きなのに~(○`ε´○)
毎日見てます(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/27(水) 20:42:38 | |紅華 #-[ 編集]

(-ノ-)/Ωチーン
2006/09/28(木) 00:07:04 | |ぷらちな #-[ 編集]

ぷら<
Σ(´Д`lll)コ、コメントのしようが・・・・
2006/10/04(水) 20:21:53 | |紅華 #-[ 編集]
ひそかに・・・
クリスタル鯖で1から開始してまつ^^
また遊びに来てね。。。
名前は「求清酒」でネクロです^^
またね
2006/10/08(日) 18:53:31 | |あるある #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/192-29ca94ea
トラックバック
