紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

昨日は10時就寝、朝5時半に起きてコロ狩りへ
11時くらいまでずっと狩りをしてました。
お友達拉致して強制参加(σ・∀・)σ

昼からメインの運槍子でレベ上げを。無事一つ上げることができました(ノ´▽`)ノ
そしてそのままスバインビーチへ砂浜デートをしに行ってきました(*ノノ)キャ

ブログ始めたからには面白おかしい事を書きたいのですが、如何せん。
ネタがないΣ(゚Д゚)



追伸:デビルネック売ります。メインかサブに耳よろw

来ちゃったよー(ФωФ)フフフ
さぁ更新がんばろー
うちはさぼり気味だけどネー
楽しみにしてまふw

デビルネック、高く売れますよーに(-∧-;) 


2005/11/20(日) 16:33:46 | |えるむ犬 #-[ 編集]

君とは違うんだから、更新がんばるもん(`・ω・´) シャキーン
書くことなくてもなんか書くもーん(ぇ
2005/11/20(日) 17:17:51 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

ハジメマシテ(・З・)ノベニハナサン

エロこぉさんのとこから飛んでキマシタ

ときどき来ます
(゚д゚)ブログガンガ
壁|彡ササッ
2005/11/21(月) 06:31:13 | |アサツユ #-[ 編集]

ハジメマシテ(・∀・)アサツユ兄さん

エロこぉはもたまには役に立つな( ̄ー ̄)
ときどき来るたび足跡残していきなさいー!

・・・・コウカ、なんだけどナー|д゚)
2005/11/21(月) 19:26:26 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]

はじめましてこうはなさん
デビルネックひきとりますよ 当然“無料”でですがね。
2005/11/22(火) 16:36:13 | |ころ #-[ 編集]

こうはな、ちゃうわ!
こうかやでー。
ハジメマシテ、ころ兄さん(*´ェ`*)
デビルネック、友達価格で300Mにして差し上げますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2005/11/22(火) 19:04:36 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/2-a0e83c98
トラックバック
