紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今宵は22:20にサブ犬でのギル戦。

ギル戦前にはギルメンサブ剣士のマスタクエをしにアジトへ行っておりました。
無事クエ終わってよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

ギル戦相手はこちらの方々!!
osyaberi.jpg


放浪者○VS☆お喋り魔☆●

ギルド内に狼が増えて、狼3~4匹でターゲットを追っているのを見ながら、一人「可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ」と癒されておりました。

ギル戦後は槍子マスタにお願いして赤目秘密基地で寄生なんぞさせてもらったり(ΦωΦ)ふふふ・・
また連れてってネー(・∀・)

マスタクエありがとねーん
今度空きコロでも見つけて狩りに行きましょー
2005/12/14(水) 10:15:00 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<えるむ犬
空きコロね~
見つけてから呼んでくださいペコリ(o_ _)o))
2005/12/14(水) 23:41:53 | |紅華 #-[ 編集]

見つけてから…
えーん・゚・(ノД`)・゚・
2005/12/15(木) 10:52:59 | |えるむ犬 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/20-68af6889
トラックバック
