紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今回は私の所属するギルドHPをご紹介(`・ω・´)

近々公式に登録するそうなので、少し先走ってブログにもw

ギルメンは皆仲良く、まったりギルドです~(ノ∀`*)
戦跡も悪くもないし、適度に楽しむのにはピッタリ!!
ドウデスカ、ソコノ貴方モ( ̄ー ̄)ニヤリッ

lv上げしたり、クエしたり、まったり狩りや雑談もあり。
呼べばすぐ来てくれる人多数ですよーσ(゚∀゚)とかw

どうぞ、 (株)PLATINUMをよろしくお願いしまーす('◇')ゞ

ぜひ、うちの剣士をギルドに・・・
というのは冗談だけど、こうやってギルド希望者来るといいね~
うちもリンクに張っていいのかな?
んじゃさらば|彡サッ
2005/12/14(水) 00:48:59 | |匿名希望の犬 #-[ 編集]

<だから犬は犬でしょ|д゚)ジー
ギルメン、最近増えたぞー
皆いい人でうれしいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

リンク貼っても大丈夫だとおもわれ~b
2005/12/14(水) 23:43:24 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/21-19d4807e
トラックバック
