紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日はギル戦が9時からございました。

6時すぎ、帰宅中にエルムからメールで前ギルドのマスタが復帰したらしい、とのお知らせを頂き、イソイソとインしてゼンシの防具屋?に潜り込み。

するとそこにはマスタが!!
「不良娘がきた」
(ノ∀`*)一言めがソレですか
前ギルメンも少しだけ集合してギル戦開始までずっとお話をしておりました。
ギルドに入っていたときはマスタ以外の人と話すこともなく、非常に居づらい空気の中で遊んで紅ですが。ギルド抜けて(株)PLATINUMに入って、その後なぜだか前ギルメンと次々と仲良しになりまして(*´Д`)

マスタ復活でギルドも再び起動するのか、気になるところです。。。

マスタ復活記念SSをここでアップ(`・ω・´)
freedem.jpg

中央の戦士さんがマスタですっ。
んー、久しぶりに会う皆。
嬉しくて楽しいひと時でした(*´д`*)ハァハァ

また皆で集まって今後の事話し合ったり、ギルハン(元)したりしよーねb


そして、ギル戦相手はこちらでございましたぁ。
giru.jpg

(株)PLATINUM○VS傲慢隊●

第一回目の衝突で紅PTは8人中8人落ち。
マスタ側PTも半数以上は落ちたっぽ(;´Д`)

強制から急いで戻るとPT内天使死亡。残りはまだ落ちてて・・・・でも相手に攻撃されるしでかなり慌てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

叫びで一時休戦、体制建て直しをさせてもらい、お互いに可能性は否定できないのでダミーを切ってギル戦開始。

強制時に倒された人が多かったので、負けるかもとハラハラしました(´Д⊂


ギル戦後は、新人さんが挨拶したり、お互いにリサイクルできそうなアイテムを配布したり。
そしてギルハンでスバイン要塞にも行ってきました(。・x・)ゞ

ギルハン途中、ここ最近多い鯖落ちでスバインが落ちインできなく・・・・
睡魔に負けて公示を「先寝ちゃってごめんね。」的なものに変えて就寝(ノ∀`*)

こんな私を許してちょ。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

不良娘… 今はいい子だもんネー…たぶん(ぁ
紅、あの頃全然話さないから、話し掛けづらかったんだもん… 今でも、しずかーな時、話し掛けづらいんだよ?(笑
ギルド、みんながメイン戻すようならエルム戻すことになるさ。まぁ、それはゆっくり考えるよ。相談にのって貰うことあると思うけど、その時はよろしくね~(=゜ω゜)ノ
2005/12/16(金) 12:14:53 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<えるむ犬
私だって皆が静かなときは何か話をふらなきゃといつも焦ってるヨー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メインかぁ・・・・・まぁ、相談には乗るよーb
2005/12/16(金) 19:45:08 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/22-97606439
トラックバック
