紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日はメインもサブもギル戦なし!
というわけで、古都の噴水をとおりかかると人だかりが・・・
Σ(゜ロ゜;)ッ!?ナニカルヨ

merry.jpg


すごいすごい!
綺麗~(*´д`*)


途中でギルメン二人と出会い、テイマちゃんの「エルフ刺客のところにもありましたよ」という言葉に行くしかない(`・ω・´)
と、行って参りましたペコリ(o_ _)o))

merry2.jpg


この噴水の傍に隠し宝箱があったよー。
友達シフさんにあけていただきましたb 中身は他より多めのお金でしたぁん(ノ∀`*)


王宮にツリーを見に行った後はギルハンへ!
シフさんとビショさんのレベルが低いこともあり、サブ起動でスバイン要塞へGO!

kangoku.jpg



サブビショ雨流、レベルが2つも上がってしまった。。。
皆ありがとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

お正月は門松とか出来るのかな(ΦωΦ)ふふふ・・
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/23-75828f25
トラックバック
