紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

17日のギル戦はこちらがお相手でございましたぁ。
・・・・SS撮りわすれ(ノ∀`*)

(株)PLATINUM○VS+Planet+●

この日が3度目の戦いだった気がする。
今までは負け、ボロ負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも本日は勝つことができました!!

ギル戦中も人が落ちては戻り、戻ったところをたたかれと苦しい戦いで、勝ち点も僅差で入れ変わり、立ち変わり。
残り時間が1分というとき、わずかの差でこちらが負けている。
このとき、皆の勝ちたい!っていう気持ちは絶対ひとつになっていたはず(`エ´*)
作戦を立てて最後の衝突へ。いざ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
勝つことができたのです。


ギル戦後はもちギルハンへ。
場所はやっぱり塔5F。



そうそう、17日は私の誕生日でしたのん。
ギルメンの天使さんからコレ、いただきました。リアル知り合いっす(*´ I `*)
ru-present.jpg

可愛いカレンダー(*´д`*)ハァハァ
そしてギルメンwizさんからはコチラをb

happy.jpg


花以外は既に食しました(ノ∀`)
話が続くのでこっち。

実は夕方ギル戦前にもギルハンをしてたのです。
で、こんなのでた。
hanabi.jpg

花火・・・・なんだか嬉しいですネー(*´ I `*)
誰のために皆さんは打ち上げるのでしょう。

あと、こんなアイテムも落ちました。
ame.jpg

[2]ってナンデスカ( ̄∀ ̄*)


18日、日曜日。
わが県はニュースにも出たように、一面真っ白です。
寒い。めっさ寒い。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/26-748778e0
トラックバック
