紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日はランクギルドさんとのギル戦がありました。
相手強いのにギル戦フィールドエルン・・・・・狭いよ(´Д⊂

ponpoko.jpg


(株)PLATINUM VS ぽんぽこ

ギル戦はディスペル天使が何よりも問題でした。
ディスペルされるとなーんも出来ないしネー。

途中で私は強制。他の皆も固まって動けず。
そのまま鯖落ち?戻ってみると勝ち負けつかず、ギル戦なかったことに状態でした。。



ギル戦後はマップ3をやるべく、皆で塩B8まで移動。
塩に入ったとこでマスタ苺大福にこんなこと言われて・・・・
ijime.jpg

死なないよ?
勝ったよ?だけど酷すぎる。この、天使の皮をかぶった悪魔がーヽ(゚Д゚)ノ


そういえばマップ3は無事終わったのでしょうか。
待ち人数が5人と聞いて、皆に伝えて寝たので分かりません(ノ∀`*)
終わってなかったらまたやりに行きましょう~b

明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
2005/12/24(土) 17:07:58 | |(†〇†) ジーーン #-[ 編集]

マップ3終わったよ~
ギル戦はねぇ・・・なんとかならんのかね(´・ω・`)
2005/12/24(土) 21:07:48 | |えるむ犬 #-[ 編集]

<(†O†)ジーーン
アナダハ、ダレデスカネ
リンク、ちゃんと飛ばないYO
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

<えるむ犬
そかそか、マップ終わったのねん。
今度は雨のやりにつれてってけろw
ギル戦はねぇ・・・・・あぁ、やりたい(ぇ
まともに最後まで戦いたーいヽ(´▽`)ノ
2005/12/25(日) 11:05:20 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/28-5c90ab46
トラックバック
