紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

今日はメインでちょこっと狩りを。
が、10:20よりサブ犬でのギル戦があったので途中から露店に切り替え。
デビルネックが売れなくて困ってます(ノД`)
売りたいけど私の中で値下げの限界値があり、なかなか。交渉すら来ないし(´Д⊂グスン


サブ犬のギル戦相手はこちらヾ(・◇・)ノ

20051122190858.jpg


一度メインでも戦ったことがあります。
が、私は記憶力がないので相手のギルド名しか覚えられません(ぁ
これを気に、こうして記録していけばいつか何かに役立つかしらぁん(*ノノ)


放浪者○VS五月雨●


ギル戦後はサブ犬のまま、友達とエルフの王宮へ。
途中で友達がさらに2名参加。
一つレベル上げて終了ですわ。

街に帰るとそこはリンケン。なのでリンケンでそのまま落ちるわ~、と言った紅に、ビショ友は行った。ポータル出してやろうと。
「どこがいい?」
「じゃー、アリアンでw」
・・・・
・・・・・
・・
「・・・・古都にしとけ。」
どこがいいって聞いたのそっちジャン(・∀・)

まぁ、送ってもらえるだけありがたいもんですw
また一緒に遊んでネー
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/3-7d36fb51
トラックバック
