紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日は今年最後の槍子ギルドのギル戦でございました。

相手はこちらの方々。
niji.jpg


どちらも参加人数が9名と同じ。
回復職も2名ずつ?
途中、メンバが何度か落ちたりしましたが、楽しく戦えたと思いますヽ(´▽`)ノ

(株)PLATINUM○VS虹色蝶●

ギル戦終了後、戦闘フィールドに残っていると相手のビショさんも残っていて、少しお話したりしました。
こうやって仲良くできるのは嬉しいものです(*´ I `*)

またギル戦しましょうねー(*´Д`)
(株)PLATINUMと戦いたいなんて奇特なギルドさまがいらっしゃったら、ギルドHPとかに書き込んでいただけたら、嬉しいです♪
もち、私に言ってくれたらマスタに言います~(ΦωΦ)ふふふ・・

ぜひフリーダムと…(笑
うちのマスタにやる気出させてください(ぁ
2005/12/30(金) 16:06:33 | |えるむ #-[ 編集]

<えるむ
じゃぁ、紅が華麗に串刺しにしてさしあげようかしらんw
ヒカルによろしく伝えてちょ~w
2005/12/31(土) 19:00:24 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/30-691b7285
トラックバック
