紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

先日書きましたが、サブ犬がやっとレイスへ行けるレベルへと達しました(*´д`*)

なので、今日は朝から夜中までレイスに・・・・・・(ノ∀`*)
レイス狩りに参加したレベルは142と若干低め。。
途中ご飯行ったり他キャラしつつも夜中再びレイスを狩り、終わると150台入って・・・・・(*≧m≦*)
狩り状況はこんな感じです(。・x・)ゞ
maho.jpg

火風抵抗はちゃんと整えて行っているので、ビショさんが一人でも十分対応できるPTでした。
抵抗装備なしで100~200ダメ受けてるようじゃダメなのねん。あと一個風抵抗装備が手に入ったら、ソロもできるのに・・・・なかなか露店でも見つけられません(´・ω・`)ショボーン



レイス狩りを終えてお昼ご飯へ行ったあと、少しだけビショをやってました。
が、コロはビショ必要性があまりない時代。藪へ行くにはレベルが微妙。
というわけで、検索して発見した友達にレベ上げしてもらっちゃいました(ノ∀`*)

ijime2.jpg


まずは神殿で。
'`ィ(´∀`∩ コレ、いじめデスヨネ
ダーリンだからっていい気になるなよ、槍で串刺しにするぞヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

この後、すぐに神殿に飽きた彼のおかげで藪へ移動。
◎でも外周でもなく、人のいない途中の場所で狩り狩り狩り!
一つレベルを上げてくれた彼は彼女とデートだと颯爽と去って行きました。。。。
デートか・・・・・・(´-ω-)
スポンサーサイト

( ゚Д゚)
トラックバックってなんですか!(ぇ
昨日のレイス狩りはありがとうございましたぁ^^
みんなで落ちまくってましたよね・・・・。
。・゜・(/Д`)・゜・。
遅いですが相互しておきました^^
2005/12/30(金) 17:47:17 | |ぜらですぅ #-[ 編集]

トラバ…うちもわからないから使ってないや(笑
ギルハンありがとねーん
またやりましょー
2005/12/30(金) 18:08:58 | |えるむ #-[ 編集]

<ゼラ
トラックバック・・・なんでしょうね(ぇ
分からない上に変なのあったので削除削除w
相互ありがと~(人-)
またレイスでギルハンしましょ~

<えるむ
今度はギルハン場所、君が用意してネー|д゚)
おしそうだったら行きますから~|彡サッ
2005/12/31(土) 19:02:22 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/31-b3ab366e
トラックバック
