紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日は今年最後のギル戦がございました。
相手はこちら!!
ryuusei.jpg


結果は、
放浪者○VS☆流星☆●

相手の人が多くて、怖かったのでサブ犬はビショさん二人の傍から離れず攻撃しておりました(`Д´)ゞ(ここ、大事。死なないコツですなw)
ここ二日間でレベルを13上げまして、戦力になれそうなこの頃。
レイスはまだまだこれからが適正なので、頑張って200まで上げたいと思います~。
200までいったら、サブビショ200を目指しまふ。

ん?メインはって?
ヤッテマスヨ。ウン、ヤッテル。嘘ジャナイカラネー・・・・・・|彡サッ





そういえば、レイス狩り初日にPT内でUが出ました。
サブ犬リーはそんなことに気づかず次レイスへとひた走り、レイスをガリガリしていると「おめ~」の嵐・・・・
masuguri.jpg

な、なんと!!!
サブ犬リーの鞄の中に入ってるじゃないですか(*´▽`)エヘ


現在買い手募集中です~
相場の85Mで売ります。それ以上下げません。
買ってくれる方耳よろです(。・x・)ゞ
結構叫んだり露店したりしてます。売れてたらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

紅と狩りに行きたいなぁ(ボソ
最近ランサ見ないんだもん…
2006/01/01(日) 10:53:32 | |えるむ犬 #-[ 編集]

みないですねえ・・・・。
こんど狩りしましょーや・・・(ただのオマケ
( ´Д⊂ヽ
あけおめw
2006/01/01(日) 12:03:52 | |ぜらす #-[ 編集]

<えるむ
エー・・・紅のウマチとこつれてってくれるなら紅行くってサー( ゚Д゚)y─┛~~

<ぜらす
おまけかい!w
ぜらが呼べばいつでも紅さん出現しまっせw

あけおめ~^^
2006/01/03(火) 18:15:56 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/32-60869f0c
トラックバック
