紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

アイッ、今日は2006年初のギル戦がございましたぁ(`Д´)ゞ

ギル戦前にサブ犬で狩りを・・・・と思いきゃPTいっぱいで入れそうもなかったので、スマグのクエ、ドレミクエをやってきました。

犬だけに防御が・・・・・mobの攻撃が痛くて痛くて涙零しながら戦って参りました。
ko-to.jpg


レベルアーップでございますヽ(´▽`)ノ
やはりドレミクエはウマーですな(・∀・)

もうすぐ170台、日々精進ですです。




さて、ギル戦相手はこちらのギルドさん。
wagaya.jpg


放浪者○VS『我家』●

ビショさんが一人で総勢で1PTしかないという状態。
相手には高レベさんが多くてリーは2回死んでしまいました_| ̄|○
乱戦だったので、相手のビショさんがリザした瞬間の相手を狙うという・・・まぁ、そうでもしなきゃ倒せる相手がいなかったと・・・・・(;;;´д`)
テイマさんにひたすら追われて必死で逃げてたら、逃げた先にうちのテイマさんがいて、助かりました(*´Д`)アリガチョー


もっと死なないように戦っていけるよう頑張りますーb

あけおめーん(遅
今年もまたいじめ遊んで(☆´・ω)(ω・`☆)ネー(ぇ
2006/01/03(火) 19:01:00 | |えるむ犬 #-[ 編集]

あけましておめとーございますw
なんていおうとしたんだっけ・・・(ボケが始まった
んーとんーと・・・
リーブルさんに負けないよーにw
がむばりますので|・∀・)ノヨロシク
今年もよろしくお願いします^^
2006/01/03(火) 22:11:05 | |ぜらですw #-[ 編集]

<えるむ
あけおめ~ヽ(´▽`)ノ
今年もいじめぬきたいと思います(`Д´)ゞ

<ぜら
あけましておめでとうございまーす^^
ムムッ、リープルも負けないわよんw
2006/01/04(水) 19:23:09 | |紅華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/34-7fffbb6d
トラックバック
