紅華舞

青鯖在住ランサー 紅華のRS生活

本日はメイン槍子ギルドでの初ギル戦。
相手はこちら(・∀・)

denti.jpg


(株)PLATINUM●VS新生電池○

あれです、ランサが一人強かったです。
そのランサにやられた・・・くらいですかねぇ。ダメ50とか食らってたみたいで、私もそれくらい強くなれたらいいなぁと思ったり(*´ I `*)

ギル戦中、多くの人が鯖落ちしてました。
ダミーですかねぇ。私、ギル戦中もダミーを出す槍子なので。。。スマソ(´・ω・`)ショボーン
私はダミーや氷柱で落ちたりしないんだけどなぁ。。


お友達が冬休み中は人がアレなのでin率下げると申されておりました。
冬休み・・・はすぐ終わるけど、春休みがあるんだよね。皆が皆そうと言い切れないけど・・・・in率、低下しちゃう気持ちも分かるんだよなぁ。
σ(゚∀゚)も低下したら許してちょ。メールくれたらinするぽ(*´д`*)ハァハァ

紅のダミーで落ちたんじゃなさそうだけどねぇ
うちはパラのモーション見えるとよく落ちるよ・・・たまたまだろうけど
あとは自分でビット撃とうとした時かなぁ
何が原因だろうといいんだけど、ハヤク直してもらいたい・・・
IN率低下したら・・・毎日メールしてやるー(○´・ω・。)σィヂィヂ
2006/01/04(水) 00:23:21 | |匿名希望の犬 #-[ 編集]

HN間違って使っちゃった・・・
まぁいいか(ぇ
2006/01/04(水) 00:29:55 | |えるむ犬 #-[ 編集]

・・・。
・・・・w
こなくなったらしつこくメールしよう(迷惑だからw
ゼラは気合いれてLv上げに励んでます
2006/01/05(木) 09:56:33 | |ぜら #-[ 編集]

<犬
まぁ、人それぞれ落ちる原因違うっぽ。
PCのスペック?にもよるらしいし。

<ぜら
愛のメールですね(違
テイマは200超えると鬼だとか、がんがれ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2006/01/05(木) 19:06:44 | |紅華 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kouka1983.blog37.fc2.com/tb.php/35-3cca7a09
トラックバック
